« 税金 | トップページ | ヅラじゃねえよ »

法事

今日は朝から法事で、昼からお墓参りにいってきました。

それぞれ両親の兄弟姉妹(おじさんおばさん)が集まってました。

二日連続で豪勢なお刺身を食べたりしておなかがびっくりしてます。

--

話はというと、「子供さんは結婚した?」「孫はできた?」というが多く、

少々肩身の狭い思いをしております・・・慣れたけどね。

んで、兄の結婚式の時の写真をみて自分でもびっくり!

あごがシャープで痩せてるぢゃない。

--

墓参りにいったら鼻がぐすぐすしてきました。

おじさんに「花粉症じゃない?」って言われました。

量は少ないけど、この時期にも花粉は飛んでいるんだそうです。

今まで花粉症だった自覚はないですが、30歳を過ぎてからなることも

あるんだとか。

--

花粉症だったらやだなー。

|

« 税金 | トップページ | ヅラじゃねえよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1105819/24287446

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« 税金 | トップページ | ヅラじゃねえよ »